研修サービスメニュー
☆
新入社員研修
入社して、異なった価値観を受け入れるとは、どんなことなのかを物語りの事例で実感します
指示・命令を受けてから報告するまでの流れの中で、必要なポイントを細かく学び、実践的なホウレンソウの仕方を身につけます
☆
販売力強化研修
販売のプロになるためには、何が必要なのかを考えます
商品の特長をご紹介するのではなく、お客様のライフステージで、商品がどのようにお役に立てるのかを、イメージで紹介できるようにします
☆
面接技術向上研修
受験生に好印象を与えながら、話を掘り下げ、彼らの本音が聞きだせるような面接の手法を学びます
☆
リーダー研修
リーダーの役割をコミュニケーションにスポットを当てて、考えて行きます
部下のやる気を引き出す共感の仕方・ほめ方しかリ方の技法を学習し、ロールプレイで実践に向けます
☆
中堅社員研修
☆
ビジネスマナー研修
☆
接客研修
☆
接遇研修
☆
プレゼンテーション研修
☆
キャリアアップ研修
☆
インストラクター研修
☆
電話応対研修
☆
クレーム対応研修
☆
OJT研修
☆
異文化理解研修
☆
講演
★
サービスチェック(覆面調査)
★
電話企業診断
★
各種簡易マニュアル作成
★
メイクアップ講座
★
“病院窓口担当者のための”患者様本位研修
★
“かっこいいホテリアを目指して“お客様本位研修
★
修学旅行生のための、英語・マナー研修
社 名 :
株式会社モーニングスター
代表者 :
森 壽美子
設立日 :
2005年3月
連絡先 :
TEL・FAX 044-573-5511
URL :
http://www.the-morningstar.jp