株式会社モーニングスター
HOME 私たちの目指す研修 研修5つの特長 研修5つのプロセス 実績・講師紹介 会社案内


研修サービスメニュー
新入社員研修
入社して、異なった価値観を受け入れるとは、どんなことなのかを物語りの事例で実感します
指示・命令を受けてから報告するまでの流れの中で、必要なポイントを細かく学び、実践的なホウレンソウの仕方を身につけます
販売力強化研修
販売のプロになるためには、何が必要なのかを考えます
商品の特長をご紹介するのではなく、お客様のライフステージで、商品がどのようにお役に立てるのかを、イメージで紹介できるようにします
面接技術向上研修
受験生に好印象を与えながら、話を掘り下げ、彼らの本音が聞きだせるような面接の手法を学びます

リーダー研修
リーダーの役割をコミュニケーションにスポットを当てて、考えて行きます
部下のやる気を引き出す共感の仕方・ほめ方しかリ方の技法を学習し、ロールプレイで実践に向けます

 
中堅社員研修
ビジネスマナー研修 
接客研修
接遇研修
プレゼンテーション研修
キャリアアップ研修
インストラクター研修
電話応対研修
クレーム対応研修
OJT研修
異文化理解研修
講演
サービスチェック(覆面調査)
電話企業診断
各種簡易マニュアル作成
メイクアップ講座
“病院窓口担当者のための”患者様本位研修
“かっこいいホテリアを目指して“お客様本位研修
修学旅行生のための、英語・マナー研修


社 名 : 株式会社モーニングスター
代表者 : 森 壽美子
設立日 : 2005年3月
連絡先 : TEL・FAX 044-573-5511
URL : http://www.the-morningstar.jp



お問合せ